あと2日。 | 『MOUNTAIN RICH MAN』~プロスノーボーダー水間 大輔のblog

あと2日。

『MOUNTAIN RICH MAN』~プロスノーボーダー水間 大輔のblog-090810_1525~01.jpg

宇奈月での生活もあと2日になりました。

気付けばアッという間でした。


思い返してみても、宇奈月での生活は良い時間を過ごせました。


一番の理由は…なんせスケートパークがメチャクチャ近いことッ(笑)
寮から5分!!


かなりスケートは楽しみ方もわかったし、幅が広がったと思うなぁ。
この調子で上手くなってやるぞっ!


あと2日でこの環境ともサヨナラだけど、僕は君のこと忘れません。。


Iドキドキ『宇奈月スケートパーク』