アオダヌキ | らいおんさんのブログ

らいおんさんのブログ

ブログの説明を入力します。




遅ればせながら「Story is NonFiction vol.4」お集まりくださった皆さんありがとうございました!

出演してくれた皆んなと一緒に愛溢れる1日を作る事が出来たかなと思います!

僕らNonFiction SideStoryはこれからも一歩一歩を大切に進んで行こうと思います。

新曲の「Re:surrection」をYouTubeにてアップしましたので是非ご視聴下さい。冒頭のMCがうるさい方は飛ばしちゃって下さい。

下記URLからご視聴いただけます。

是非聞いて欲しい1曲です。

僕らなりの" I "が表現された楽曲になりました。

哀 × 愛 = " I "的な感じですよねホント。



------------------------------------------------------------------

かなしみが絶えないこの世界で

失っては、拾い集めて

いつか訪れる死に恐れるより

今を彩りたいから

さぁ今、この場所に立って
何度でも手を伸ばし

終わる事のない物語の続きへと。

------------------------------------------------------------------

1番の歌詞を載せておきます。

是非、動画と併せてチェクしてみて下さい。

{088B6AD6-5800-4B5A-81BA-087B16ED6601}






さて、次回のライブは11月14日のこれ!!!

{EC29A1DC-F18B-41BE-AE4F-F5493CF08716}

新体制初のJUNK BOXという事でワクワクだ〜!


皆んな知ってるかな?イナズマロックフェス!

大型野外フェスで知られてるよね!

そのイナズマロックフェスにも出演した
沖縄のCivilian Skunkを迎えてのライブ!


素敵な1日になる事間違いなしだ!

楽しみで仕方がない!!!!!!

皆んな遊びに来てね!!!!!!




あっ、話は変わるけど、そろそろポケットモンスター最新作「サン&ムーン」が発売されますな\\\\٩( 'ω' )و ////


皆んな予約した?


僕はもう予約済みです。


そして体験版もクリア済みです。


ううう…待ち遠しい…


現在販売されているシリーズの中で最も新しい「X&Y」シリーズをプレイしてるのだけども、最強に可愛がってるお気に入りのポケモンがいるんですよね!!!!!


もう強すぎて敵を一掃しちゃうんです…







そのポケモンが一体何なのか知りたいよね?







では、教えてあげよう!!!!








こいつ!!!!!









ドン!!!!!

{3C2AFA40-073D-429B-945A-C9E2C29704B6}

マリルリちゃんです!



ニックネームはたぬきちです!











え?





なに?





こんな丸々とした青いたぬき強いわけないって?





ふざけてるのかって?





全くもって真面目です。





この青いボディただの脂肪だと思ってちゃ痛い目見るわよ。




これは筋肉なのです!!!!!




だからと言ってこの設定がゲームの強さに関係はしてこないんですが…




とにかく強いし可愛いんです!!!!!




※ここからはポケットモンスターシリーズをプレイした事がない人には訳がわからないかも。



この僕のたぬきちちゃん


とくせい:ちからもち(物理技の威力が2倍)


せいかく:いじっぱり(こうげき1.1倍)


そして決め手となるのは技!!!
1.アクアジェット(先制攻撃できる)
2.はらだいこ(体力を半分削って攻撃力を最大限までアップする)


とくせいを活かし、この2つの技を組み合わせると…


とりあえず敵はワンパンで戦闘不能になってくれます(T_T)


とにかく強いのです(T_T)



マリルリですがゲーム序盤に進化前のルリリというポケモンを捕まえる事ができるので育てれば安心して冒険を進める事が出来ますね(^ν^)

{57F4639A-EB20-4A1B-B7DA-F39123F9EAB7}




内容が二転三転してるブログですが読んでくれてありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////



ちゃんちゃん