ユエです。今日は調子いいのでファンキル投稿を








いやぁ、至福(笑)エイプリルフールでグリモワール出た時は叫びましたね……。あの地獄の500周をしましたよ。泣きそうでした

大罪グリモは匠と王を育てました。王は全く淘汰してないのでお恥ずかしいので、お見せできませんが、愛をもって使ってます

また、ユニットが次々覚醒していきますが、シンフォギアコラボでハイスコアチャレンジに新規さんも必須……ではないかというキャラ




アポロンも急いで再育成しました。もうすぐで武器レベルが到達するので、フレボに置いておこうと思います

アポロンにはちょっと思い出がありまして、しっかり育てた子の1人です。力、速、技、運が上手く星が付かなくて何度も転生した記憶があります。仕方なく力を妥協したのもいい思い出ですが、今の環境ならば星が付けれる‼と思い、再育成。見事に星がいっぱいです(笑)



話変わりまして、ファンキル歴はほぼ初期勢なのですが、やってることはほぼにわか勢な私です(笑)クラスチェンジもそこまでしてませんし、武具もそこまで強くないものばかり装備してます。感覚的に1年前程遅れた情報と内容でプレイしてる感じです。それでも楽しくしてますので、要は運営や周りのユーザー様に合わせずとも、楽しくゲーム出来る。と言うことです。軍団戦など、私には程遠い存在なのです←

できるだけ各々のプレイスタイルに特化したかったのでギルバトも参加してません。討伐戦も自由です。個人ギルド、と言っても過言ではないです。ギルバト、討伐戦に疲れ、1人でコツコツしたい方が居ましたら、是非とも『闇ニ光ル』に。あなたのプレイスタイルを邪魔しませんし、干渉しません。隠居には最適です(笑)←ギルド宣伝

私のプレイスタイルは邪道なのは承知の上でしてます。ただ、こういうユーザーもいることは知ってもらいたい。そんな独り言でした(笑)