お久しぶりです。気がついたら2年程投稿していませんでした。わーお😲


相変わらず、ファンキルは細々としてます。なんだかんだで1番長くやってるアプリゲームです


ただ、ここ数年の運営の対応やゲーム内の難易度、新規キャラのぶっ壊れ性能など、ゲーム自体に追い付けない状態になりました。なので、自分のペースでファンキルをしてます。ほぼ育成ですがね


また、リアルの方で体調が不安定で日常生活がまともに送れない状態です。ブログが投稿できなかった理由の1つです。今は治療してますので、やっとブログが投稿できました


ゲーム以外にも文房具、というものにハマりまして、自宅にはペンやノートなど、大量に増えてるところです。最近の文房具、凄いですよ。一度は文具店に行ってみてください。コロナの時期ですから、なかなか行けないとは思います。お仕事用や勉強用のペン1つ買うだけでも気分上がりますよ。名前を入れるサービスもありますので、さらに特別感が増しますよ☺


こんな近況ですが、細々と投稿していきますので、よろしくお願いします


(ちなみに学園ティルのコスプレ出来ました。念願‼)