どうもユエです。整理(笑)は順調に進んでますが、今日は主力の子達と本格的に育てなきゃいけない子達の紹介を

下のスクショ見てもらうとわかりますが、グリモワール愛とやたら偏ってる感満載の主力です







ちゃっかり、ティファレト匠がいます。ティファレトよりもカシウスとフェイルノートの方が好みなので、彼女達の方を引きたい。カシウスに関しては久々にビビッときた子です。グリモワール以来の。多分、彼女も愛でていくでしょう(笑)


今後本格的に育てる子の予定は

アバリス匠
芭蕉扇魔

かなぁ。もちろんロストラグナロク編の子達。4凸できてるので、ゆっくり育てます


今回はここまで、型も変えたい子もたくさんいるので先は長いです