どうもユエです

本日は馬フォルカスの全進化ボナを上乗せできたのでお披露目(パート2)




命の進化ボナ、ありえない。本来16ですよ?おかしいおかしい。


もう一つ、ロストラグナロク編のグリモワールが実装され、何ヶ月か経とうとしてます。私はとても嬉しかったです。属性が炎だったのは予想の範囲内でした。アルテミスが雷だったのは予想外でしたけど。




王型です。型スキルがちょっと魅力的だったので。進化ボナは結構落としてます。魔のグリモワールは持ってるので、匠がきたら乗り換えようと思います。

密かに、ティルフィング、レーヴァテインを覚醒してたり、ちょこちょこ育成。所持姫が圧迫してるので






育成=整理




となってます。今はアスカロンとムラマサ、竜ロンギがその餌j…ゴホン、対象者です(笑)今後もそんな感じで整理していくと思われます。

今回はここまで。整理忙しい忙しい(笑)