こんにちは、ユエです。AP消化量が半端なくて、久しぶりにAP0の数字を見ました。


さて、この前言ってた進化ボナ乗せ旧キャラたち。ボナを乗せるだけで、レベルMAXせずに終わってますが、満足してたりします。育成してたのはこの子達


馬アロン。命以外のボナ乗せ終了。


新シェキ。攻、運のボナ乗せ。


新フラガ。これはボナ乗せしてません。


徒歩青龍。攻、運のボナ乗せ終了。


馬フォル。命以外のボナ乗せ終了。個人的に満足してます。


新バルムンク。この子もまだボナ乗せしてません。

旧キャラと言っても、1、2年前に出た子たちなので旧キャラでもない(笑)しかも、中途半端に育ててます。いつかしますよ、いつか……。

今、嫁アスカ攻とガ・ボー匠を育ててます。たまりに溜まってるのでね、姫たちが(泣)新章キャラ育てたくても、フェアリーなくて困ってるからパス(笑)型はあるんだけどね……。


それでは、今回はここまで。マルチ、ギルバト、イベよりも育成の方が楽しいユエでした。