お久しぶりです。なんとか生きてるユエです。最近、ソシャゲのログインすら精一杯。困ってます。


最近のファンキルはぶっ壊れキャラ。欲しいですが、推しのグリモワールが来ないとやる気が出ないのでロストグリモワール待ちです。噂では獣刻みたいで。非常に楽しみです。


現在、LSがマシマシなHPアップばかりなので、グリモワールにはダウン系入れてもいいと思ってます、初代のように。需要ないのはわかってますが、グリモワールの良さは、やはりあのダウン系だと私は言いたいっ‼


そんなことも言いつつ、最近のファンキルでしてることは、進化ボナ取り。私はマルチをせず、マイペースにする勢なので、旧キャラでもじゅうぶんだったりします。この前の大感謝祭で大量に出た、姫たちをまとめるのも大変でした。いくら進化ボナ取りの目的の為とはいえ、きつかったです。後日、どのキャラをしていたかアップしておきます。


今日はここまで。早くグリモワールこないかなぁ……。