こんにちは、ユエです。ファンキルのイベが多すぎて、FGOに力入れる状況が少なくなってきて困ってます。できるだけイベ周回はしたい方なのですが、仕事の関係でゆっくり周回出来ないです。悲しい。まぁ、アポイベは約3日でジーク宝具5、進化素材集まったのでよしとします。


そんなFGO、天草四郎がピックアップされると次回ピックアップガチャが強キャラと毎度ながら言われ続けてますが、ホームズが来て笑ってます。
実は、次回ピックアップガチャの予想を会社の人としてました。私は
『もうそろそろホームズあたり来そうよね?確か初めて出たあとから、ピックアップ来てないような気がするし』
と私はホームズと予想してました。




マジで来たよ(笑)




いやぁ、予想通り来てめっちゃ笑いました。侮れない天草四郎(笑)
私はホームズ持ってませんが、ガチャりません。私の推し、アーサーとニトクリスがピックアップ来るまでは引かないと決めたので(泣)夏が楽しみです………(遠い目)


今回はここまで。週一ペースで更新できたら嬉しいなぁ……。