久しぶりです。ユエです。世間はGWの終わりに近づいて、帰省ラッシュやら大変な時期ですが、私には関係ないことです。いつもお家でまったりです。


ファンキルは500万DL達成。おめでとう御座います。チケットは270枚ほどありました。微課金勢なのでこのくらいかなと思います。


一応、引いた結果は今までいなかった子をたくさん引けた感があります。地味に進化ボナがMAXってのもありがたいです。これを気に聖鎖シェキナー2体(王と攻)、フライクーゲルの匠の育成とグリモワールの姫型変更(守→匠)をしてました。







グリモワールだけ強化入れてます、愛の差です(笑)もう少し粘りたいですが、メタルキーなくて…。仕方ないので妥協。あとは魔と命の進化ボナをもらって、淘汰値MAXにしたら完成です。やっぱり推しには強くなってもらいたいです(笑)


FGOではApocryphaイベしてますね。正直そこまで周回してませんが、ドロップがうまいうまい(笑)
ジークは欲しいので素材集まったら撤収かな?と思います。


今回はここまで。