どうも、ユエです。ガッツリゲームする時間が、休日のみでしんどいです。

ファンキルは今まで放置していた地上編をし始めました。まだ2章なのに


ゼロがカンストである。メタガ行き過ぎた(笑)いや、やっぱり強いと楽だね←
メインはゼロ、ティル、アスクレ♂、ダグダ♂。他の方が攻略してる記事を参考にしたら、4人になりましたね、今のところ。他にも育てたい子はいます。むしろ全員カンストさせたいんですが‼ですが難しい話です。

FGOでは2章始まりましたね。攻略は通勤中のみでしてるので、ゆっくりです。基本、マイペースに攻略。急いでしてもゲームは逃げませんからね。
SNSで2章に関するネタ画像見て笑ってます。もしかしたらこっちがメインになってるかも…←


リアルはというと


カナヘイさんの一番くじで欲しかったクッション当たりましたね。何回か引いたんですが、時計以外のものが全て当たりました。珍しくダブりなしです。この運をガチャで引きたいものです(笑)
このクッションを持ち帰る私の姿は、子供でした(笑)学生の目線が痛かったです(笑)

今回はここまで。