こんにちは。仕事で疲れてる姉さんこと、ユエです。夜勤なので朝帰りなんですよ……(泣)

仕事は疲れててもゲームのログインだけは……っ。と心に決めてます。私からゲームを取ったら何も残らない程、ゲーム命です。お願いだから、仕事忙しくならないで……(泣)

私がしてるゲームの1つ、ファンキル。気まぐれで育成するのが、私流。ガチャ引くのはいいけど、育成は気まぐれなので、いつも倉庫は、所持出来る数のギリギリです(笑)減らしてるんですけどね……。
最近は、モガルタ、聖鎖フォルカス、人気投票1位のレーヴァテインを育成してました。一言言いたい……

モガルタ、フォルカス、リリボン食べ過ぎ(泣)

二人でどれだけ転生したことか……。まだ納得出来てないですけど、これ以上したら私の精神が崩壊するので、やめました。そのぶん、レヴァはすんなり成長してくれたので、助かりましたね。
今度育てる子、誰にしよう……。

今回はここまで。今回は写真付きで投稿したいな…。