昨日は昨年末忙しさで泣く泣く諦めた 氷艶2019 月光かりの如く の映画館での鑑賞に行くことが出来ました。 

大ちゃんの演技を観に行くのは久しぶりなので 映画館に向かう時からドキドキワクワクしました。 家でも録画してあるのですが、お気に入りのシーンを隙間時間にちょこちょこ観たりで、通しで観るのは横浜アリーナの現地鑑賞を入れても3回目くらい。 大ちゃんのスケーティングとお芝居と歌を大画面で観られるってなんて贅沢で幸せなんでしょう‼︎

 映画が始まるとその美しい世界に引き込まれ涙が込み上げてきました。 大画面で観る大ちゃんの演技 今まで以上にその素晴らしさを感じることが出来ました。特に藤壺に求愛するシーンの愛する喜びに溢れた滑りと終盤の慟哭の舞は圧巻でした。 大ちゃんは滑りで感情を表現すること また場面場面に相応しい表情をするのが天才的に上手だと思いました。 慟哭の舞に関してはその前の台詞 歌 そして滑りの流れがどれをとっても本当に素晴らしかったです。

大ちゃんの事ばかり書きましたが、その他のスケーターさん 役者さん パフォーマーの方々の演技も堪能しました。 特にBLUE TOKYOさんの宙返りは大画面で観ると迫力がありました。 映像 音楽の素晴らしさは言うまでもありません。 

そして大好きなカーテンコールまで観せていただけて 大ちゃんの綺麗な涙を大画面で鑑賞でき 感動で胸が一杯でした。

コロナや災害で大変な中でも夢を叶えていただけた幸せに感謝します‼︎