Mr.s Green Appleが好きで。

なんとなくパラパラと色んな曲聞いてて。

ラーゲリより~の曲見つけて。


信じてて裏切られたけど

でも最後まで希望を捨てないで

裏切られても信じ続けて

結局家族に会えなかった話。


うわーーーっと急に思い出した。

すごく心に刺さった話だった。


頑張った人は報われて欲しい。

人を裏切らないで貫いた人は

誰よりも幸せになって欲しい。

そうである世界になって欲しい。


正直者は馬鹿を見るよね。

自分可愛さに人を傷付けるやつが

結局得したりしちゃうよね。


私はもう自分以外は信じてないし

もうそれが心穏やかに過ごすためだからいいんだけど

やっぱり人を傷付けない生き方を貫く人は

誰よりも幸せになるべきだと思う。


人を傷付ける事が仕方なかった事なんてない。

全部弱いお前のせいだよ。

誠実な人が正義だよ。

みんな幸せになって欲しいよ。