なんかこう、元気の無い日々です。


ココ最近のまとめ。


ダークソウルリマスタードはトロコンしました。

すごく楽しかったなあ。

周回はなんか飽きたな。

そんでダークソウル2ハイスペ版でトロコン中。

こちらそろそろ1周目終わるけど、

とにかく長い。

長いし面倒臭い要素が多い。

3が一番好きかなー。


PS5買ったらデモンズトロコンしよかなあ。

とかいいつつも2も3周必要だから

まだまだかかりそうかなぁ。


これ終わったらSwitchのゲームやろかな。

なんかあるかなー。


-----


母の呪縛は進捗なく。

ただ、思い出すほど悲しい事が多いので

時間経過を待つしかないかな。

好きだったしとても良くしてくれたけど

やっぱりそれだけじゃなかったし。

もうこれは相性が悪かったと思って

諦めるのがお互いのため。


姉ちゃんと仲良くね。


-----



Xのオススメの投稿で見つけた。

でしょうね!って流れだけど

なんとなく見れた。

ホラーが好きだ。


-----


あんまりスポーツ興味無いし地元でも無いんだけど

アルティーリが負けてしまって

またB1行けなかった。

みんな年下だろうしなんかお母さんの気持ちになる。

泣くなー。辛いよね。


-----


性格的になかなか人を信頼出来ないものな

友達欲しいなあって思う。

でも色恋沙汰は面倒だし、メンヘラも面倒。

オカマバーとか入り浸れたらいいのになあ。


-----


早く死なないかなー。