ガールズバー、ピンサロ、デリへル、店舗型ヘルス、ソープ

マッサージとオプションで手コキ、AV、交際クラブか。

あとなんかあったかな?覚えてないや。


コミュ障だからキャバクラは向いてなかった。

イメクラが多分めちゃくちゃ天職で

フリーが付くことが稀な売れ行きだった。


あの頃が1番病んでて、

でも、当時もクソ真面目だから

常にランカーだった。


風俗嬢のブログを読んで

なんか色々思い出したなあ。

裏引きしないで

真面目に続けてる子は

ほんと幸せになって欲しいなって思う。


私はお金のために働いてたけど、

それ以外に

あれのおかげで

自己肯定感が満たされてた。


あの時、少し太りなさいって毎回食べ物差し入れしてくれたり

休みなさいってラスト枠にロング取って

一緒に映画見るだけだったお客さん、

ほんとありがとうね。

未だにあなた達のこと覚えてるし感謝してるよ。