ダークソウルリマスタードの話。


一周目もそれなりにやりきったのでグウィンを倒す。

昔やったしなーと適当に調べながら進めてたんだけど

あれ、無印ってボス倒すとそのまま2周目なんだ!

そうだったっけ。


強化アイテム系のマラソンとかやってないや。

というか原盤系がまじで落ちてないのね。

3とか余った気がするんだけど…

ノーマル原盤足りなくて全変質武器終わってない。

2周目でなんとかなるかなあ。


勘違いでシフのソウル3個必要と思ってたけど

2個だったから3周目はいらないなって思ったのに

グウィンのソウルを交換するために

太陽の祭壇までは行かなきゃだ。


一周目は防具無強化だったけど

そろそろ気にしたほうがいいのかなー。


あったかふわふわもスルーしがちだったけど

ちゃんと交換するか。


2周目は雑プレイ気味で、

ボスは平気として、道中で死にかけるな。

序盤ステージでも囲まれると危ない。


昨日は飛竜に挟まれて一回、

ソウル回収に走って向かって落下…

10万ロストしたからもうやめた。


今日は髪の毛バッサリ切るぞー。

重ためボブは乾かな過ぎるので

軽めのショートに変えたい。


帰ったらダクソやろ。


仕事の校了or修正の返事が来ない。

4件くらい溜まってるから

これ一気に来たら萎えるなあ。

ゲームしたいから忙しいの嫌だー。

4月はゆっくりしたいぞ。