後で何観たか分かりやすいように

カテゴリ付けてみる。

なのでタイトルを映画タイトルに修正。

 

映画をまともに見るよりも

作業中に別ウィンドウで小さく流して

気になったらなんとなく見る。みたいな見方。

 

でも面白いなこれってなると作業中断しちゃうので

ほんとに忙しい時は出来ない。

 

あと、なんとなく寝る前に見始めて

うっかり面白かった時も翌日つらい。

 

今日は「セル」見ました。

 

これは…これはちょっと私はダメだった…

 

ゾンビものとかパニックホラー大好きなので

途中まで結構好きだったんだけど、

 

途中から「あれ?」ってなってきて

どうやってまとめるのかなーって思ってたら

案の定というかなんというか。

 

なんか見落としたのかな?と思って

ネットで解説とか考察見たんだけど

大体合ってた。

 

スティーブン・キングは私には難しいのか。

小説もだけど

「面白かったー!」ってのと「…?」ってなるのとで

すごく幅がある。

 

んでもまあ途中まですごく引き込まれたし

途中まで好きです。途中まで…