年度末なのもあって

まじで忙しかった。

結局3月でおさまらなくて

請求だけ3月分にして

4月に作業なんてのもチラホラ。

 

フリーランスとしてはうれしい悲鳴だけど

私は仕事をもらえるデザイナーであって

仕事を取れるデザイナーじゃないから

ほんと常に製作日数無いし

常に修正対応もしてるから

子どもにしわ寄せは行ってんだろなあ。

子も慣れてるから

トイレに起きて来た時とか夜中に作業してても

特に気にしないで二度寝してる。

 

------

 

仕事が忙しいくせに合間を縫ってプレイ。

1週目そろそろ終盤で

NPC関連の収集もだいぶおしまい。

ローガンの帽子をかぶりたい。

 

DLCは収集要素ないみたいだけど

やったことないから行ってみよかなー。

 

DARK SOULSの1ってソウル錬成以外は

2週目からのものってないのね。

2週目はとにかくエリアはダッシュでボス撃破、

3週目はとにかくシフ倒せばいいのかな。

 

あ、でも巨人鍛冶屋開放しなきゃだから

アノロンまでは行かなきゃなのか。

 

んでも、マラソンは全部すぐ集まったし

一番トロコン楽っぽいなー。

 

ゲームほんと面白いなあ。