ダークソウルリマスタード

トロコン目指してそろそろ終盤。


直近でやったのがダークソウル3で

こちらもトロコンしたんだけど

マラソンのドロップ率の渋さが

天と地ですね。


すごいね!

めっちゃボロボロ出るじゃん。

全部の誓約アイテムマラソン終わった。


初めての呪術師というか技量戦士というか。

14まで強化したファルシオン強いね。

呪術の炎も進化後5にしたやつは

大発火がすごく強い。

発火もめっちゃ通る。


結局ガン盾してボスに張り付きスタイルだから

発火がめちゃくちゃ使える。


私に足りないのはまじで勇気と気合いだわぁ(・ω・`)


火力は申し分ないけど

そろそろ盾と防具も気にしないとかなー。


シースと苗床、あとはニトか。


三又槍マラソンが不安。

あのエリアすごいめんどい。


あ、そういや武器の強化系のトロフィーやらんとだ。

強化アイテムマラソンしなきゃだった。

なにからやろかなー。