とにかくフォスだけ幸せになって欲しい。

とにかくフォスだけ。

他はどうでもいい。


あの、報われない扱い。

貧乏くじを引かされてるのに

それを足場にしてのうのうとしてる人々。


すごく嫌なのよね。

私はあんなになる前に気付いて

全部切ったからそこまでだけど

なんだか自分に重ねてしまう。

私はあんなに美しくないけども。


私に残ったのは猜疑心で、

今はプライベートの友人は見事にゼロ。

電話番号も全部消したし

SNSも繋がっていない。


私が死んでも誰にも知らせなくていいとしているので

家族が裏切らない限りはひっそりと死ぬ予定。

裏切られなければ。


誰の記憶にも残らない生き方をしたい。