YouTubeで期間限定公開の映画を見た。

 

明日ちゃんと見ようかなーって思ってたら…

最後まで見てしまった。

 

なにこれめちゃくちゃ面白い!

こういう語り手がいる感じの話すごく好き。

 

この映画自体全然知らなくて、

どんな話なのかも知らなかったけど

面白かったー!

 

タイムトラベラー物っていうと

なんか語弊ありそうだけど

こう、最後に全部繋がるのいいよね。

 

うわー!ってなる。

 

最近ラーゲリより愛をこめてとか

邦画ばっか見てたけど

洋画も面白いよね。

 

ちなみに吹替え派。

 

私何かに集中すると他が疎かになるので

映像に集中してると字幕読み切れなくて、

字幕に集中してると映像ちゃんと見られない。

 

吹替え好きって言うと異端扱いされがちだけども。

 

まあ邦画見てると言葉のチョイスがいいよねってのもあるし

字幕版好きな人はそんな感覚なのかなあ。

 

私日本語以外ぜんっぜんわからんもん。

 

映像いいなあ。

映画館行きたいなあ。

 

ちなみに主演のイーサン・ホーク、

あー、有名な人だなーって思ったけど

この人の映画全然見たことなくて驚いた。

名前すごく聞いたことあるのに…

 

まあ、ここ15年くらいは

あんまり洋画見なくなっちゃったのもあるけど…

イーサン・ホーク誰なの…