2月の終わりに娘が風邪をひいた。

正確には花粉のせいで鼻炎が悪化、

そこから風邪っぽくなった。


で、花粉の時期でもあるから

病院行こうねーってなって

アレルギー系の薬もらって

1週間もしないで治った。


で。


私も同じくアレルギー性鼻炎持ち。

同じタイミングで花粉症からの鼻炎が悪化。


私も同時に受診して薬もらってたんだけど

全然治らないw


2週間くらいするのに

まだ、現役で鼻水鼻詰まり咳と痰のフルコース。


アレロックはたくさんあるから

とりあえずこれ飲んで様子見してんだけど

これはもう自力じゃ治らなそうだな…


3月は年度末で仕事繁忙期過ぎるから

病院あんま行きたくないのよね。

耳鼻科の混み具合ほんとやばい。


鼻水収まれば咳と痰おさまるんだけどなあ。


35歳過ぎた辺りから怪しかったけど

40歳過ぎたらほんと自己治癒力無くなったw


子供は猫の引っ掻き傷なんか一日で消えるのに

私1週間くらいは消えない。


火傷が治るのもすごいかかったなぁ…


このペースで行くと50代からは多分寝て起きただけで

褥瘡出来てそうだし、

なんなら冷え性で青くなってる足先とか

壊死してしまう…(´;ω;`)


なんとかならんかなあ…