やー、メンタルぐずぐずだな。

ブログ始めたキッカケでもあるけど

ちょっと色々あって爆発してしまって

我に返って落ち込んだのよ。


やー、それのせいで我慢してたり

気付かないふりしてた事が

フツフツと止まらんのよ。


元々寝付きも悪いし長時間眠るの苦手だし

ショートスリーパーというか

4時間も寝たら割と充分なんだけど

これはあくまで、すっきり寝た話で、

ここ数日は嫌な夢で起きて、

続きを見たくなくて眠れなくて朝を迎えてる。


毎月3週目から翌月1週目までは

クソほど忙しくなるので、

眠いのにフルスロットルで仕事して

娘が帰宅したら宿題とタブレット学習見て

当たり前に毎日の家事と猫の世話して





ア"ア"ア"ア"ア"


疲れた。

1件こなすと2件の新規が来る仕事も

もう引き出し無いよ!!!!


どうせ寝れないから夜中も仕事して

回ってるけど

もうほんと

さっさと3大疾病になって

経済的に負担かけないで死にたい。

ほっとしたい。


ほっとしたい。


しぬまで仕事して娘の養育費残してあげたいから視力と手先と脳が死なない病気になって、保険適用の治療のみで上限クソ安で家族に貢献してさっさとログアウトさせてくれ。


夫もちょっと不信感持っている。

好きだけどちょっと手放しで信頼出来なくなってしまったから

誰にも頼りたくない。


娘よ幸せになってね。