映画が好きです。

 

一番好きなのは日常系っぽい邦画。

一番最近映画館で観たのなんだっけなーって思い出したら

梅切らぬバカだった。

 

あれね、登場人物全員の立場での気持ちがわかって

そんで多分解決策も無くて、

リアルに同じ問題に直面している家庭は多いんだろうなと。

 

塚地さんほんと好き。上手。

加賀まりこは美人だよねえ。

 

話変わって。

 

ホラー系も好きです。

特にB級寄りなものは結構好きです。

映画館でじっくりは観ないけど

作業中に観るのが好き。

 

今日は”それ“がいる森がアマプラに来てたので

作業中にBGM代わりに再生。
 

もう宇宙人ものってどうやったって

コメディみたくなっちゃう説。

宇宙人っていうかグレイの外観のせいなのか。

リアリティの問題なのかねえ。

 

そんなことより相葉雅紀の子ども役の子が

窪塚洋介に似すぎてて思わず調べてしまった。

窪塚さんの子ども全然大きかったわ。