専門学生の時に友人から見せられたFlashアニメを思い出す。

キミとボク

猫好きで猫飼いだった自分には刺さる刺さる。。。

 

お葬式といえば大抵カノン流れてる気がするんだけど

これほんと思い出すのよね。

 

仕事の依頼がたまって来てるので仕事するかー、

何かBGMかけるかーってYoutube開いたらカノン見つけて、

急にこのアニメ思い出して

まだどっかにアップされてないかなーってググったら

え、何、実写映画化になってんの?

Youtube版も上がってんだ。

え、すごいなこれ。

 

当時Flash勉強してた身としては

すごくきれいに動かすなーって思ってた。

 

紅白FLASH合戦っていう当時はすごく盛り上がったコンテンツでは

ナイトメアシティとか有名だった。

いや、吉野家とかペリーのお願いとか

ほんと面白かったな。

さっきからずっと見てて全然仕事進まない。

 

っていうグラフィック系40代には刺さるであろう話題。