おはようございます。

 

今日で7月も終わりです七夕

当店は、7月が決算月でもありますので、今期も無事に仕事が出来た事に感謝しておりますお願い  

大きなトラブルもなく、ケガもなく、これが一番の幸せな事だと思っています照れ笑い 

また8月から、心機一転がんばりたいと思います。

 

さてさて先日、末っ子とコンビニへ…

 

 
確か末っ子のテニス大会の前日で、ゼリー飲料が要ると言って買いに行ったの。
そしたら、コンビニのゼリー飲料がすごく高かったので、ウェルシア(薬局)へ行こうと言う事になり、となりのウエルシアに行ったんですパー
やはり、ゼリー飲料は安かったです照れチョキ
なのに、調子に乗ってスフレプリンを購入してしまった(笑)
さっきのコンビニでも似たのが売ってるチューアセアセアセアセ
 
結局、コンビニで買うより出費が増えたわガーン

ホント、私はバカだなぁ~…えーん

 

それでは、本日のお仕事ブログへ行きたいと思います。

 

当店では、LINE公式アカウントも作成しておりますニコニコ気づき

なかなかそれを、お友達登録するほどの用事も無いかと思うのですが…

(自分で言っちゃってるてへぺろアセアセ

 

唯一、便利な事もあるんです!!

それは、問い合わせの時に写真や動画を添付できる事ですキラキラキラキラ

 

 
先日、お客様から送信されてきた写真がコチラです上矢印上矢印上矢印
 
配線の処理について、ご相談がありました。
もしこの配線について、電話だけで相談を受けたとしても、なかなか現状を理解するのは難しいと思うんですびっくりハッ
 
でも、この写真を見るとお客様の要望も分かるし、こちらのアドバイスも説明しやすくて、早急に解決できました拍手
 
当店のお客様の中には、高齢のために電話はガラケーをお持ちの方もおられるのですが、スマホをお持ちの方には、こんな使い方も出来るという事をお勧めしたいと思います。
 
LINEのトーク画面の「公式アカウント」の中から、当店のアイコンを探すのも大変だと思いますが、いざという時に役に立つかもしれませんので、ぜひチェックしてみて下さい爆  笑キラキラキラキラ
 
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。
明日、定休日の為ブログお休みします。