おはようございます。

 

暑いですね~。

1分たりとも、暑い所に行きたくない私です。

洗面所すら行きたくない。

トイレも行きたくないです(笑)

 

さてさて、先日のお昼ご飯ミッションをご紹介します。

 

 
暑くなってきたので、応援にきてくれた方にもさっぱりした物を提供したい私です爆  笑キラキラキラキラ
でも、体力仕事なのでパワーが出るものが良いか…。
 
と悩んで、冷しゃぶにしました上矢印上矢印上矢印
ポン酢かゴマダレか、選んでもらいましたOK
 
そこに、食べやすいかな~と思ってとろろご飯もつけました!!
しかし、これが失敗だった(笑)
量が多すぎましたーーー爆  笑アセアセアセアセ
 
ムズイわ…。
 
それでは、本日のお仕事レポートをお届けしたいと思います。
本日は、洗濯機の初期不良のお話ですニコニコ上差し

 

洗濯機を以前納品したお客様の所で、まだ1か月くらいしか経っていないのに、故障の症状が出たそうですチューハッ

 

故障の内容は、脱水不良でした。

せっかく購入してもらったのに、そんなにすぐ故障なんてお客様もビックリですよ…タラー

 

 
今回は、修理対応ではなくて、新品の洗濯機(同機種)とそっくり入れ替えると言う事になりました上矢印上矢印上矢印
 
当店で、新しい洗濯機を納品して、不良の洗濯機を引き下げて来たという訳です。

 

 
こちらの空き箱に梱包し直して、メーカーに送り返す事になりました上矢印上矢印上矢印
 
機械なので、ごくまれに「初期不良」みたいな物があるのかも知れません…えーんダッシュ
私は、洗濯機を初期不良で入れ替えしたという経験があまり無いので、メーカーさんにやり方を聞きながら手順を踏んでいる状態ですアセアセアセアセ
 
お客様も、「買ったばかりなのに修理」という方法より、「新しい物と入れ替え」してもらった方が気持ちがスッキリしますもんねOK
 
在庫が無い時は、機種が変わる場合もあるかもしれません。
 
もしこれが、エアコンのような工事を伴う商品だったら…。
お客様も大変だし、工事をする当店のような業者も大変ですえーんガーン
 
いつ何が起こるか分かりませんが、平穏無事に過ごせるように、日頃の行いに気を付けたいと思います(笑)
今朝、出勤したら「福笹」が落下していたからなぁ~…びっくりハッ
何かの、不吉な予感かしら??
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。
明日、定休日の為ブログお休みします。