おはようございます。

 

本格的な雨模様が続いております伊丹です。

工事の予定が全く立ちません。

工事出来るのか、出来ないのか…チューアセアセ 

お客様にも連絡できず、モヤモヤします。

 

さてさて昨日は、息子の高校で野球部の壮行会がありました。

息子は高校2年生になり、今回は主人と夫婦で参加しましたお願い

 

 
お店を少し早めに閉めて、高校に到着すると練習試合が行われていました上矢印上矢印上矢印
もう最終回だったけど、少しだけ見学も出来ました。
新しく1年生が20人弱入部したので、私はますます誰が誰だか分かりません(笑)
全員坊主なので、どこで見分けたら良いやら…爆  笑もやもや
 
 
壮行会は講堂で行われるのですが、今回はなかなか写真が撮れませんでした上矢印上矢印上矢印
3年生の入場があり、一言ずつ抱負を述べていました。
監督・部長・保護者会代表…と激励のお言葉が続き、千羽鶴の贈呈・お守りの贈呈などが行われましたびっくりキラキラキラキラ
 

壮行会は無事に終わったのですが、その後で2年生の父兄たちだけ集まって決起集会が行われました!!

 

 

夏の大会に向けて一致団結、気合を入れようという名目の飲み会です上矢印上矢印上矢印

私は運転手なので、ジンジャーエールで乾杯生ビール

 

今回の飲み会はママ会だけじゃなくパパ会も同時開催ですので、パパの声が大きい大きいチュー!!

お酒が好きなパパたちは、酔っ払うとこうなるんだな~と冷静にみてしまう私でした。

 

 
高校から近くの、駅周辺の焼鳥屋さんでお食事しました上矢印上矢印上矢印
焼き鳥やさんでしたので、鶏肉料理がメインです。
色んな種類のおつまみを食べながら、ママ達と談笑しました。
初めて参加する事が出来たと言っていたママとたくさんお話が出来て楽しかったです照れ二重丸

 

 
からあげ・焼き鳥(つくね)・手羽先など色々食べました。
最後に〆の雑炊が出てきたのですが、もう、、、無理チュー爆弾
 
全員で25名くらい参加していて、なかなか選手とパパの一致が難しかったので、翌日になってから主人に教えてもらいましたOK
逆にママとの一致は私がレクチャーしました爆  笑キラキラキラキラ

 

 
飲み会も楽しかったのですが、今日から兵庫県の高校野球・夏の大会が始まります(今日は開会式)野球
 
雨で順延とならなければ、息子の高校は木曜日に初戦を迎えます。
木曜日なら定休日なので、応援に行けるーーーー爆  笑!!
 
雨天順延だけは避けたいのですが、どうなるかなびっくり傘
 
保護者会会長が「ベンチもスタンドも父兄も、全員で頑張ろう筋肉」と言っていたので、改めて息子のサポートを頑張らなくてはと思いました。
レギュラーじゃないからと言って、我が家は関係ないなんて思っちゃいけないんだなぁと…てへぺろアセアセ
ユニフォームの洗濯と、お弁当作り、母の仕事はこれに限りますパー
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。