おはようございます。

 

おはようと言いつつ、すでに午後4時を回ってしまいました。

朝からバタバタしていて、なかなかブログが書けなかった私です。

 

メーカーのバーチャルセミナーがあり、そのセミナーを閲覧するのにパソコンで一苦労(笑)

パソコンって、ホント苦手です~…えーんアセアセ

 

さてさて先日、実家の石川県から「玉ねぎ」が届きました~。

 

 
実家の畑で作っているんだと思います上矢印上矢印上矢印
実家の母が、玉ねぎを3つずつヒモで縛って送ってくれました。
そのヒモをを私がつなげて、こんな感じで吊るしてみました(笑)
 
主婦にとって、玉ねぎがいつでもここにあるなんて幸せですー照れラブラブ
お父さんお母さん、ありがとうーーーお願い
 
それでは、本日のお仕事レポートをお届けしたいと思います。

当店では、たまにレンタカーを借りて遠出するお仕事もあるんです。

 

 
この日は、朝イチで2トントラックを借りて大阪まで出かけた主人です上矢印上矢印上矢印
 
事務所兼自宅のお片付けという事で、応接セットなどを処分するために大きなトラックをレンタルしたという訳ですグッ
 
処分品の量がどれくらいになるか、事前に現調しております!!
下見に行くのは、2度手間だから来なくて良いというお客様もおられるのですが、やはり処分量が多いか少ないかは、判断が難しいのでその都度確認しております注意
 
今回は、処分品の中に「大理石のテーブル」がありましたびっくりハッ
大理石は石なので、処分出来ない場合がありますえーんバツブルー
こういう場合も、どこで処分できるかを調べておく必要があります。
 
今回は、無事に処分も完了しましたキラキラキラキラ
 
皆さまも、家財の処分で困った経験はありませんか???
色んなお客様に聞いた事がありますが、値段はどこもお高いみたい爆弾
それくらい、家財の処分は大変という事でしょうね~…。
 
家電品の処分は当店のような電気店にお任せ下さいませ。
リサイクル処分もご相談下さい照れ笑い
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。