おはようございます。

 

朝から、部屋の湿度が70%もありました…。

不快すぎますチュー!!   

耐えられなかったので、早朝からエアコンを入れて快適に過ごした私でした爆  笑キラキラキラキラ 

電気代うんぬんより、家族5人が朝から快適に過ごせた方が絶対にいいよねーーー??? 

 

さてさて先日、主人が久しぶりにたい焼きを買って来てくれました。

 

 
阪急伊丹駅の近くにある、美味しいたい焼き屋さんです上矢印上矢印上矢印
一匹ずつ焼いてくれるお店~照れラブラブラブラブ
 
自宅で食べる時は、トースターでカリカリに焼いてから頂いていますコーヒー
ご馳走様でした、いつもありがとう~お願い
 
それでは、本日のお仕事レポートをお届けしたいと思います。
浴室についている換気扇の入れ替え工事を行いました。
 
 
まずは、古い換気扇を取り外して行きます上矢印上矢印上矢印
取り外した換気扇を一旦、段ボールに入れています上差し
 
 
換気扇が取り付けてあった場所です上矢印上矢印上矢印
隣にある点検口からダクトが見えていますびっくり!!
ここから上半身を潜り込ませて、ダクトの取付作業を行います。
 
 
お風呂の点検口を開けると、こんな感じになっています爆  笑気づき
そういえば、我が家のマンションもこんな感じだったなぁ~…
 
 
はい、完成しましたキラキラキラキラ
 
取り付ける前と、取り付けたあとで、あまり写真が変わらないという…アセアセアセアセ
何の見栄えもしませんが、換気扇の入替工事が完了しました爆  笑キラキラキラキラ
 
この時期、浴室の換気扇は絶対に回した方が良いですよ~チュー!!
湿気と湯気で、カビの原因になりそうなので…アセアセ
 
ちなみに、浴室に「乾燥機」を付けているお宅もあります爆  笑キラキラキラキラ
私も、お店の奥の居住スペースでは、浴室乾燥機を使用しています。
 
雨の日などは、便利なんですよね~OK
 
けっこう気に入っていたのですが、昨日、冬物のスウェットなどをまとめて洗い、浴室乾燥で乾かしたら、量が多すぎて乾かなかったですチューダッシュ
すっかり忘れていて、今朝浴室を開けると…
 
めちゃくちゃ「生乾き臭」がーーーーーーえーんガーンガーンガーン
 
最悪…ドクロタラー
梅雨の時期に、スウェットのまとめ洗いはするべきじゃないね。
ドラム洗濯機の乾燥に入れればよかった(泣)
 
お店の浴室乾燥機、ずいぶん昔のだから…てへぺろアセアセ
最新のヤツなら、しっかり乾燥できると思いますOK
 
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。