おはようございます。

 

梅雨の真っただ中だと言うのに、今日から息子は部活で新潟遠征へ出かけて行きました。

早朝5時すぎに、伊丹空港へ・・・バイバイ

 

この土日で練習試合を組んでありましたが、天気予報は雨です傘傘傘 

梅雨の時期に、遠征なんてするもんじゃないよね(笑)

帰宅後の洗濯物がドロドロじゃないかと心配だわえーんアセアセ

 

さてさて、先日お義姉ちゃんからお菓子を頂きました。

 

 

いつも色々手伝ってもらってて、こっちがお菓子をもらう立場じゃないのに~爆  笑アセアセ

受け取ってしまった(笑)

 

 
そして、食べてしまった(笑)
レスポワールの、オシャレ包装でした照れキラキラキラキラ
美味しいんですよね~、このお菓子。
ついつい、食べちゃいましたラブラブラブラブ
ありがとうございます、ご馳走様でしたお願い
 
それでは、本日のお仕事レポートをお届けします。
先日の売り出しで起きた出来事についてお話します~爆  笑気づき
 
先日、当店で売り出しがあり、お客様が来店してくれました。
お客様が
「この前、テレビショッピングで鍋の紹介をしていた」
「その鍋はレンジで使える鍋で、魚も焼けるしとても便利そうだった」とおっしゃるのです。
 
「レンジで使える鍋なんか、扱って無いの?」と聞かれました。
 
いやぁ~…、そもそもテレビショッピングを見ないから分からないなぁ~…と思っていたのですが…チューアセアセアセアセ
 
 
当店でも、取り扱っていました!!上矢印上矢印上矢印
 
自店で販売している商品を把握できていない私もいけなかったのですが、最近ちょこちょこした❝最寄り商品❞を取り扱っているのです。
 
その最寄り品カタログに載っていました爆  笑キラキラキラキラ
カタログをお客様に見せて、ご購入頂きました。
 
先日、そのお客様が再び来店されましたので
「先日はレンジ鍋の購入ありがとうございました照れ
「どうでした~びっくり?
という話で盛り上がりました。
 
興味を持った時にすぐ買えたら、なんだか嬉しいですよねチョキ
購入を迷っていると、欲しかった熱が冷めてしまう事もあるし…。
お客様にとって、お求めやすい金額だった事も購入の決め手になりました。
 
ちなみに、その最寄り品カタログには私が個人的に欲しいと思っている商品もたくさん載っております(笑)
調理器具だったり、美容器具だったり~照れキラキラキラキラ
誘惑に負けて購入しちゃったら、このブログで紹介したいと思います。
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。