《展示会のご案内》

  日時:6月1日(土)~6月2日(日) 2日間

  時間:am9:00~pm7:00まで

  会場:当店店頭にて

 

おはようございます。

明日から売り出しです祭  

ご来店のお客様に楽しんでもらえるよう頑張ります花火花火 

 

さてさて、先日お客様から甲子園のチケットを頂きました。

今までは主人と息子が観戦に行っていたのですが、息子も高校生になり部活がある為、今回は私が主人に同行しちゃいました爆  笑キラキラキラキラ

 

 
甲子園でのプロ野球観戦なんて、10年以上ぶり…(笑)
しかも今回は二人で気ままに観戦~キラキラキラキラ
駅を降りると早くもあちこちでイベント気分ですびっくり!!
キッチンカーもあったし、グッズショップもありましたルンルンルンルン

 

 
みんな写真を撮っていたので、私も~(笑)アセアセアセアセ

 

 
本日の対戦相手は、北海道日本ハムファイターズOK
新庄監督のチームです爆  笑ラブラブ
主人は、全球団のメガホンをコレクションしているらしく、今回も日ハムメガホンをゲットしていました上矢印上矢印上矢印

でもリュックの中には、阪神のメガホンがあるんだけどてへぺろ気づき

 

 

甲子園での醍醐味といったら、やっぱりお弁当ですーーー!!

選手の考案したコラボ弁当が色々ありました~ナイフとフォーク

どれも美味しそうキラキラキラキラ

 

 

今回、コラボ弁当を購入するとクリアファイルがプレゼントされるというイベントをやっていて、クリアファイル目当てのお弁当を主人に食べさせました(笑)

使わないのに、限定と言われると欲しくなっちゃうんだよね爆  笑アセアセ

 

 
内野席です上矢印上矢印上矢印
初めて座りましたびっくり気づき
映画館みたいに、座席にテーブルが付いていますチョキ
選手との距離も、外野席より全然近いんですよーーーー!!
試合前の時間は、ファイターズガールがきつねダンスしていたみたいです。
(お弁当を買っていたから、見られなかったアセアセ

 

 
3塁側の一部に、日ハムファンが座っていました上矢印上矢印上矢印
ここだけ、水色に染まっていますびっくり気づき
この日はチケット完売で、外野は満席でした~。

 

 

試合開始前、両チームの監督が出てきました。

見てみて~爆  笑上矢印上矢印上矢印

新庄監督が、タイガース時代の背番号63を付けたユニフォームで登場してくれました。

も~、新庄さん最高!!

エンタメ精神の神です照れラブラブラブラブ

 

 
私たちは、お弁当を食べながら観戦します上矢印上矢印上矢印
私は近本選手のタコめし幕の内弁当爆  笑キラキラキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったですグッグッグッ
主人はお肉のいっぱい入ったコラボ弁当を食べていました。

 

 
試合観戦している途中、席を抜けてバックヤードで次のおやつを求めに来ました上矢印上矢印上矢印
主人いわく
「バックヤードも全力で楽しまないとな!!」との事です。
 
ファイターズが攻撃している時は、こんな感じでみなさんバックヤードで色んなものを購入していました(笑)
とにかく、色んな飲食店が入っています照れキラキラキラキラ

 

 
私はおやつに「坂本選手のしろくま風クレープ」を購入しました。
すっごい順番待ちだったので、席に戻った時にはファイターズ側がホームランを打ったのを見逃しましたチューアセアセアセアセ
 
試合観戦も楽しいのですが、こんなのを贅沢に食べながら遊んでいるっていう時間が最高に楽しいです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 
コロナ禍になる前は、7回にジェット風船を飛ばしていたのですが今はそれが無くて虎ガールズたちがダンスショーをしていました上矢印上矢印上矢印
甲子園もLED照明に替わり、ディスプレイもめちゃくちゃオシャレになっていました。
10年前とは比べ物にならないくらい、楽しい観戦でしたキラキラキラキラ

 

 
試合の結果ですが、まぁ、阪神は負けたんですけどねえーんアセアセ
常連のお客さんなんて、8回・9回くらいには帰って行くんですよ。
主人は野球そのものが好きなので、どちらが勝っても良いって言っているし、私は野球よりビールの売り子さんとか、他の所ばっかり見ていました生ビール

 

 
試合終了後、駅まで向かうのに大渋滞していました上矢印上矢印上矢印
 
しかしこの風景も毎回の事なのでしょうね。
臨時列車が走っているので、意外とすんなり帰宅出来ました。
 
帰宅すると、すべての家事を長女が一人でこなしてくれていました。
食事の準備から片づけ、洗濯もの、お布団に至るまで全てです!!
なんて幸せな事でしょう…おねがいキラキラキラキラ
子ども達にも感謝ですお願い

 

 
チケットを頂いたお客様にも、ささやかなお礼上矢印上矢印上矢印
 
野球観戦がこんなに楽しいとは思いませんでした。
私を誘ってくれた主人に感謝ですお願い
野球の分かる息子と行った方が楽しいはずなのに(笑)
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。
明日と明後日は展示会の為、ブログはお休みします。