おはようございます。

 

昨日はせっかくの定休日でしたが、一日中雨が降っていました。

末っ子が修学旅行に行くので、その準備をしたり…。

長崎へ行くとの事照れキラキラキラキラ

お土産のカステラをあらかじめネットで注文するシステムです(笑)

 

さてさて、何もする事が無いというヒマな日がたまにありまして、先日は長女にネイルをやってもらいました。

 

 
これは、長女が自分でやっているネイルです上矢印上矢印上矢印
シンプルで可愛く出来たと言っていましたので、私にもやってちょーだいとお願いしましたお願い
私は丸い爪なので、丸い爪でも可愛くなれるネイルをオーダーします爆  笑キラキラキラキラ

 

 
ピンクでおとなしめに仕上がりました爆  笑上矢印上矢印上矢印
薬指のレオパード柄が可愛く出来ましたチョキ
これは私が描いた(笑)
 
ジェルネイルは、マニキュアと違って取れないのでいつまでも可愛いが続きます~ハートのバルーン
また可愛い柄がひらめいたら、ネイルにしたいと思います(笑)
 
それでは、本日のお題について鉛筆
当店では、エアコンをご購入のお客様に無料点検サービスを行っております。
 
 
ご購入より1年後、3年後、5年後、7年後…という風に、2年おきにハガキで点検サービスのお知らせを行っています上矢印上矢印上矢印
 
夏にむけてのこの時期は、大量のハガキが出来あがります~チュー!!
そうですよね、皆さま夏にエアコンを購入される方がほとんどですから。
 
ハガキが届いたお客様で、点検をご希望の場合は連絡を頂いています虫めがね
すると、予約の順番にはなりますが、主人がお伺いしてエアコンを無料でお掃除してくれますOK
 
5月~8月は繁忙期になりますので、順番待ちがなかなか進まないのですが、予約しておいて下されば、時間を見つけて無料点検とお掃除を致します照れキラキラキラキラ
 
このサービスがあるから当店でエアコンを買いたいと思って下さる方もおられます。
取り付けて終わりではなく、後々もメンテナンスさせて頂きますのでとってもお得なお買い物になると思います~爆  笑笑い
 
省エネタイプのエアコンが人気ですグッ
ぜひチェックしてみて下さいませ。
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。