おはようございます。

 

今日は午後から雨予報の伊丹です。

 

さてさて、昨日は午後からお店を閉めてお出かけしました。

当選するはずがないと思って応募した、浜ちゃんのフェスに当選したからですキラキラキラキラ

 

image

 

関西で放送されている「ごぶごぶ」という浜ちゃんの番組内でフェスがあるという告知があり、応募したら当選しました上矢印上矢印上矢印

応募の時点では、参加アーティストが決まっておらず、奥田民生が来ることだけは決まっていましたチューキラキラキラキラ

民生~、浜ちゃんとからんで欲しい(笑)

 

 
モノレールに乗って、万博公園駅に到着上矢印上矢印上矢印
すでに、フェスのTシャツを着ている人がたくさんいました。
いいなぁ~(笑)

 

 
昨日はめちゃくちゃ天気が良くて、フェス日和でした~。
万博公園と言えば、太陽の塔ですね上矢印上矢印上矢印

 

 
みんなが写真を撮っていたので、私もつい…爆  笑アセアセ
完全に浮かれています。

 

 
あちこちに、浜ちゃんの案内ボードがありました上矢印上矢印上矢印
めっちゃ、いいでしょ爆  笑ラブラブラブラブ
色んなのがあって、それを見ているだけでも楽しかったです。

 

 
万博公園ってめちゃくちゃ広くて、会場までたどり着くのに相当歩きましたチューアセアセアセアセ
地図で見るのと、実際歩くのじゃ大違いです(笑)

 

 
グッズを買う列に並ぼうか、ライブの席を取ろうか、迷いましたがグッズは諦めてライブを鑑賞しました照れ気づき

 

 
浜ちゃん登場上矢印上矢印上矢印
この日は、浜ちゃんの誕生日でした。
だから、この日にフェスを開催したとか(笑)

 

 
私はEブロック席。真ん中くらい照れキラキラキラキラ
でも、背後にはまだまだ人がたくさんいました上矢印上矢印上矢印
最近のフェスは、休憩があったりしてすごいのんびり鑑賞できました。
昔みたいに、ギュウギュウに押されたり、ダイブしたりするフェスとは違いましたびっくり気づき
時代の流れかしら照れ???

 

 
途中で飲食店ブースへ遊びに来ましたナイフとフォーク
ちょっと、休憩(笑)
くら寿司さんのブースでは、あの「浜田チャーハン」が限定で発売されていましたよチュー!!
浜ちゃんの格付け番組で、浜ちゃんが作っていたチャーハンね(笑)

 

 
私は、めちゃくちゃ美味しそうな、モンブランアイスを食べました。
他にも大きなカツサンドを購入して二人で食べました~爆  笑生ビール
ライブ会場の他に体験ブースもあり、公園まわりはすべて芝生なのでホントにゆっくりできますグッ

 

 
ご飯休憩している間に、ライブ会場がめちゃくちゃ盛り上がっていました上矢印上矢印上矢印
キャーキャーと黄色い声援が聞こえて来ました。
「東方神起」さんが登場していて、ガチのK-POPファンが会場を盛り上げていましたキラキラキラキラ
 
最後に、浜ちゃんと奥田民生が登場~ラブラブラブラブ
浜ちゃんが最後の最後に「チキンライス」を歌ってくれました。
最高~チュー!!

 

フェスは19時には終了。

ここから帰宅する人の大移動が始まりました。

 

 
絶対に、早く帰りたい私爆  笑アセアセ
せっせと駅に向かい歩きます。

 

 
私の背後上矢印上矢印上矢印
恐ろしい人の波が押し寄せていますドクロガーン

 

 
久しぶりにフェスなんて参加しましたキラキラキラキラ
今回のフェスは、浜ちゃんの、松っちゃんへの愛が感じ取れて…何とも言えませんでしたおねがいキラキラキラキラ
多分、フェスに参加した人は気づいていたと思います。
 
やっぱり、ダウンタウン最高です。
 
ちなみに、本日もごぶごぶフェス2日目を開催していますルンルン
雨がひどくなりませんようにお願い
これをパワーに代えて、この夏を乗り切るぞーーー筋肉
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。