おはようございます。

 

昨日は、急に気温が下がって冷え込んだ一日となりました。

今日は、徐々に暖かくなっております照れルンルン 

 

先日のGWで淡路島へ行った時の余談です。

早朝6:30くらいからパンケーキのお店に並んだ私達ですが、朝から店の外観をお掃除している係の人がいたんです。

大きなガラス窓に水をまいて、スクレイパーで綺麗に拭き取って、手すりを拭いて…キラキラキラキラ

 

あの広いカフェと、隣の洋菓子店も、敷地すべてを一人で掃除していました。

男性一人で朝から大変だな~と思って見ていたのですが、もしかして、ああいう人こそ社長さんかもしれませんびっくりハッ

 

誰が早朝から、外観の掃除をしてくれます???

見た目も若くて、爽やかなお兄さんという感じだったんですよ。

きっと、社長さんだよね…。

 

すごいお店だな…。

(と信じてる私なのでした笑い泣き!!

 

それでは、本日のお仕事レポートをお届けしたいと思います。

主人が、社用車のオーディオを修理したらしく…OK

 

 

スピーカーの、片方だけ音が出ていなかったみたいですびっくり上差し

 

車検に出す時に相談していたような気がしたけど、その後どうなったのか私もはっきり聞いていませんでした。

 

 

この写真は車の運転席がわのドアですね上矢印上矢印上矢印

そのドアのカバーを外して、スピーカーが丸見えになっている様子ですカメラ

 

 

すごく分解されているけど、これ大丈夫なのかしら…えーんアセアセアセアセ

パワーウィンドウも取り外されているわ…。

 

テスターで、電波が来ているかどうかを調べているようです。

 

 

ドアの内側、はずすとこんな感じになっているんですね~…。

軽トラックなので、比較的カンタンな造りになっているのかも知れませんびっくり上矢印上矢印上矢印

 

 

線が切れていたようです上矢印上矢印上矢印

これを繋ぐと、スピーカーが復活するという事でしょうかチョキ

 

 

 

 

栓を繋ぐ所です。

 

 

治ったのかな爆  笑キラキラキラキラ

 

 

おそらく、治ったみたいです拍手

車のステレオも自分で修理できるとは、スバラシイ(笑)

 

私は長時間乗らないから、ステレオがおかしいとか全然気がつかなかったのですが、主人はこれで快適にお仕事に向かえるんでしょうねOK

 

良かった良かった(笑)

 

ちなみに、今回は修理してみたという報告のブログでして、修理しますよというブログではありませんのでご了承下さいませパー

あくまで、自己責任でやっておりますお願い

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

明日、所用の為、午後からお店を閉めております。

ブログもお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。