《GW休業日》

5/2(木)~5/6(月) 5日間

よろしくお願い致します。

 

おはようございます。

今日から5月ですカブト

いつもなら、月末に恒例のレンジフード掃除をしたという報告をするはずなのですが…。

昨日、どうしてもやる気が起きなかった。

 

昨日は、お風呂にお湯を溜めるといういつもの作業で失敗してしまったのですチュータラー

風呂の栓をして、スイッチを押すだけの簡単作業なのに…。

栓をするのを忘れて、180ℓのお湯をたれ流してしまいましたガーン

 

よくある失敗と言われればその通りなのですが、それがあまりにもショックすぎて昨日から立ち直れずにいる私なのでしたえーんアセアセ

 

だから今日はゆるブログで失礼しますお願い

(それとこれは関係あるか???

 

先日、末っ子と一緒にコンビニへ行ったの。

入口近くにとっても美味しそうな飲み物を発見しました!!

 

 
スムージーメーカーだって上矢印上矢印上矢印
出来立てのスムージーが味わえるとな爆  笑キラキラキラキラ
 
飲みたい、すごく飲んでみたい(笑)

 

 
誘惑に負けて、さっそく購入しちゃいました爆  笑アセアセ
いろんな味があったのですが、可愛いピンク色に決定チュー上差し
作り方も、とっても簡単そうです。
コーヒーマシンは触った事が無いけど、こっちは私にも出来そうルンルン

 

 
バーコードを読み取らせて、カップをセットします上矢印上矢印上矢印
あとは画面のボタンを押すだけです筋肉
ボタンがタッチパネルなんですね照れ
分かりやすい拍手

 

 
出来ました爆  笑上矢印上矢印上矢印
綺麗に攪拌(かくはん)されていますキラキラキラキラ
 
フタとストローが横にあるので、それをセットして完成ですチョキ
コンビニを出て、家に着くまでに飲んじゃいました(笑)
冷たくて、そんなにドロドロしていなくて、美味しかったです。

 

 
あと、コンビニで抹茶レーズンサンドも購入しました上矢印上矢印上矢印
ドリンクは飲んでしまったので、これだけ食べました(笑)
 
レーズンサンド好き、抹茶好きには最高の組み合わせですよねラブラブ
 
お値段もカロリーもかなりしますが、食べちゃいました。
レーズンサンドはやっぱり六花亭マルセイバターサンドかな~爆  笑アセアセ
 
皆さま、GW中はコンビニに行く回数も増えるかと思います。
(私だけですかてへぺろアセアセ
ぜひ、スムージーを見かけたら作ってみて下さいませ~筋肉
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。
明日は定休日の為ブログお休みします。
次回、7日に更新したいと思います。