おはようございます。

 

火曜日から体調不良の末っ子(中学3年生)

バタバタしております。

 

水曜日の午前中に病院へ行きました。

検査はせずに、風邪薬をもらい帰宅上差し

 

夕方になり熱が上がりましたので、再び別の病院へ行きました。

検査をしましたが、コロナもインフルも陰性でしたびっくりハッ

 

しかし、激しい腹痛と発熱えーん笑い

先生が「サルモネラ菌のような症状かも」との事で、便を取って検査したいとの事。

 

ところが、その便がなかなか出ないアセアセ

その日はとうとう諦めて帰宅しました。

そしてその晩、ひたすら苦しむ末っ子(可哀そう~えーん

 

翌日、再び病院で便の検査。

その結果、やはり何かしらの菌で大腸に炎症が起きたらしいです。

抗生物質をもらい、一日中休んでいましたzzz

 

そして本日も、学校を休んでいます。

体調は少しずつ戻っているのですが、食べられないのと、トイレから離れなれない状態が続いていますチューダッシュ

腹痛は収まったらしいので、そこは安心ですねOK

一体、何を食べたのかしらびっくり?

来週、何の菌が出るか検査結果で分かるそうなので聞きたいと思います。

特に何も食べてないのに…タラー

皆さまもお気をつけ下さいお願い

 

そんな訳で、昨日の定休日はゆっくり過ごしました。

私は午後から、お買い物&お散歩へ行って来ました車ダッシュ

今回、購入した品をご紹介したいと思います(笑)

 

 
また、本を買っちゃいました爆  笑上矢印上矢印上矢印
今回は、新聞に載っていた本です。
これで、ネイティブっぽい英語が話せるようになるらしいです。
海外に行く予定など全くありませんが、ネイティブ英語には憧れています爆  笑キラキラキラキラ
 
前回購入した本に「子どもに勉強しろと叱る前に、自分が勉強しなさい」と書いてあったので、子どもにイラっとした時はコレで勉強します(笑)

 

それから、ウォーキングの為のセットを購入しました爆  笑グッ

 

 

リュックと日よけのパーカーです上矢印上矢印上矢印

ウォーキングしながら通勤すると決めましたので、肩掛けカバンが邪魔なのですバツブルー

これなら両手も開くし、リュックも軽いし最高ですチョキ

 

 
帽子を被ると髪がペタンコになるので、今年はパーカーのフードを被ってウォーキングしようかな~(笑)ルンルンルンルン
 
風ですぐに、フードが飛んで行っちゃうけど…てへぺろアセアセ
 
さっそく今日から着用しました。
が、今日は車で通勤だけどパー
 
ウォーキングは、明日からだーーー爆  笑!!
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。