おはようございます。

 

今日もいい天気で、気持ちがパッと明るくなります~ルンルンルンルン

 

昨日は定休日、ずっと食べたかったミスドへ行きました。

 

 
ただ今、ミスタードーナツで「お濃い抹茶ドーナツ」が発売中です上矢印上矢印上矢印
それをず~っとず~っと食べたくて、我慢できずに買いに出かけました(笑)
 
菅田将暉さんと又吉さんのCMも、いいですよね~照れラブラブラブラブ
どれも味見したくて、半分にカットして頂きました。
濃い抹茶の生地がめちゃくちゃ美味しかったです!!
 
来週には、ほうじ茶シリーズが登場するらしいですヨチョキ
 
それでは、本日のわたくしごとブログです。
先日の定休日の話になるのですが、主人と買い物へ出かけました。

 

 
主人が、ゴルフをする時に履く靴を探しているとの事びっくりハッ
初めは靴コーナーをチラチラ見ていたのですが、主人の目的はこちらの機械だったみたいです上矢印上矢印上矢印
 
なんと、自分の足を測定してくれて、あとはどのスポーツで使用するか、足の気になる悩みなどをタッチパネルで入力していくと、機械が靴を選んでくれるのです爆  笑キラキラキラキラ

 

 
こちらの機械はスポーツゼビオの店舗で取り扱いがあり、店員さんにレクチャーされながら登録を進めて行きます。
質問に答える形式で、けっこう楽しいです(笑)

 

 
そして、出て来た結果上矢印上矢印上矢印
ぴったり度合いがパーセンテージで表されています。
99%とか高い順から並んでいて、見ていると楽しい爆  笑キラキラキラキラ
 
その中から自分の気に入った靴を選び、店内に在庫がある商品を見せてもらい、サイズも計測済みなので試着するだけなのですOK
 
これはラクです爆  笑!!
 
主人は3足ほどチョイスして、店員さんに用意してもらっていました。
その中から、実際に履いた感覚と、靴の軽さなども考慮しながら1足を決めていたようですグッ
 
靴って足に合わなかったら、いくらお高い靴でも履かなくなっちゃいますもんね~チューアセアセ
とくに、足の形に悩みがある場合はきちんと計測してもらえるのはありがたい事ですお願い
 
このデーターはスマホに登録する事も出来るらしいので、ぜひ興味のある方はチェックしてみて下さいませ。
ゼビオの3D足型計測サービス「FEET AXIS」で検索です虫めがね
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。