おはようございます。

 

今日も私は歩いて出勤しました。

今まで、運動しなさすぎたから。

1月に自宅マンション9Fまでの階段上りを実行して、やっと1日1000歩あるくようになりました爆  笑アセアセ  

先日からは、徒歩通勤にしたので3000歩あるくようになりました!!  

スマホで計測していますので、持ち歩いていない時もあるからねOK

きっと、それを足せばもっと行くはず…(笑)

 

さてさて先日、石川県の実家から長女の入学祝が届きました。

 

 
石川県では有名な「烏鶏庵」の烏骨鶏カステラです上矢印上矢印上矢印

 

 
これまた石川県では有名な「金箔」入りでした(笑)
すっごい濃厚なカステラでした~キラキラキラキラ
アラフィフには、飲み物が必須コーヒー
(全然、喉を通らない)
 
金箔の他に、ノーマルタイプと抹茶味も頂きました照れラブラブラブラブ
ご馳走様でしたお願い
 
それでは、本日のお仕事レポートをお届けします。
お客様よりちょっとした依頼がありましたびっくり気づき

 

 
要らなくなった電球や、要らなくなった電線が無いか?との事でした。
 
使わなくなった電球が少しありましたので、こんな感じで良ければ用意しますよ~なんてお話をしていたのです上矢印上矢印上矢印
 
一体、これらを使って何をするのかな~びっくり?と思っていたのですが、後日これを取りに来られたのは、お客様の娘さんでした。
 
私「こんなの、何に使うの~?」と聞きました。
 
すると、高校の文化祭で、とある「出し物」をするんだそうです上差し
その子は美術部に所属しているそうで、「ガチのヤツが欲しくて…」と言っていました爆  笑キラキラキラキラ
 
ほほぉ…ガチのヤツですか!!
美術部でこれを良い感じに仕上げてくれるって事だね。
その「出し物」のイメージに確かに合うもんなぁ(笑)
 
文化祭かぁ~、楽しそうでいいですよね~笑い泣き笑い
私も高校生の時、全力で文化祭に参加するタイプでした(笑)
忘れたい黒歴史とも言いますドクロガーン
 
文化祭、上手く行くといいですねラブラブラブラブ
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。