おはようございます。

 

寒いです。

最近、雨が長続きしています傘傘傘 

例年だと3月~4月に梅雨のような天気になるそうです。

今年はこの「菜種(なたね)梅雨」が2月に起きているんですって!!  

 

ホント、梅雨みたいです。

 

さてさて、昨日は当店の定休日。

卒業式を間近に控えて毎日ぶらぶらしている長女と、ショッピングに出かけました。

 

 
いつもは主人と私で行っていた「アウトレット三田」です上矢印上矢印上矢印
長女が行ってみたいと言うので、3人でやってきたという訳です。
 
三田市は、伊丹市より山の上にありますので寒いです(笑)
平日でしたので混雑も無く、長女はあれこれショッピングを楽しんでいたようです照れキラキラキラキラ

 

ようやく買い物が一段落しましたので、フードコードでランチをしました。

 

 
食べかけたら、写真を忘れていた事に気づくアセアセアセアセ
私が選んだのは、担々麺です上矢印上矢印上矢印
辛くて熱くて美味しかったです。
ただ、チャーハンが…失敗だったガーン

 

 
主人は別店舗でラーメンを注文していました上矢印上矢印上矢印
博多一風堂のラーメン&チャーハン。
こちらのチャーハン、美味しかったですチューキラキラキラキラ
私が食べたかったのは、こっちの味だーーーーナイフとフォーク
 
 
長女もラーメンを食べていましたお願い
 
屋外にたこ焼き屋さんがあって、主人がそれも購入していました。
ラーメンは出来立てが命だと思っているので、私はみんなを待たずにラーメンを食べました(笑)
 
午後からも買い物の続き…女子はキリがないねアセアセ
 
 
今日から世の中は3連休なんですよねニコニコ上差し
お近くの方は、ぜひ「アウトレット三田」へ出かけてみて下さい。
 
私は買い物が目的というより、ウォーキングが目的になっています筋肉
主人はアウトレットで1万歩あるいたらしいですチュー!!
私は、6000歩行くか行かないか…タラー
 
いい運動になりますOK
ただし、担々麺とチャーハン、たこ焼きでカロリーオーバーですけどね(笑)

クレープとゴディバのお店もあるので、誘惑に負けないように楽しんで下さいませコーヒー

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。