おはようございます。

 

今日は2月9日、ニクの日です~ステーキ

焼肉か、ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き…食べたいですね~(笑)

でも我が家の晩御飯はハヤシライスです。

一応お肉が入っているからセーフでしょ爆  笑アセアセ

 

さてさて、昨日は私達の定休日でした。

でも、午前中はトラックに乗って神戸までお仕事に行って来ました。

 

 
トラックでの長旅に備えて、主人がコンビニで肉まんを買ってくれました上矢印上矢印上矢印
私はピザまん照れラブラブラブラブ
久しぶりにコンビニで肉まんを買いました。
ホットレモンも買ってもらい、遠足気分の私ですてへぺろキラキラ

 

 
今日のお仕事は事業ごみ(産業廃棄物)の処分です。
普通の家庭ごみでは廃棄できない発泡スチロールの処分です上差し

 

 
トラックの荷台から、発泡スチロールを降ろしている様子。
(私は車内から、写真を撮っていますカメラ

たくさんの発砲スチロールが山積みになっていましたびっくり!!

 

この作業が終われば、お仕事終了。

時間にすると短いのですが、ここまで来るのが遠いんですヨチューガーン

 

午前中はお仕事をしましたので、お昼ご飯は作りませんお願い

私が食べたいと思っていたイタリアンのお店へ行きました。

 

 
あさりのボンゴレパスタナイフとフォーク

 

 
ピッッツア・マルゲリーターキラキラキラキラ
 
どちらも、とっても美味しかったです照れラブラブラブラブ
この巨大ピザを、二人で食べるのはちょっと多いです。
でも、焼きたてのシンプルなピザを贅沢に頂きましたお願い
 
 
私の休日は、いつもあっという間に終わってしまいますえーんアセアセ
ここ最近、私を忙しくしている原因がひとつあるんです。
 
それは、末っ子の「友チョコ」作りですパー
去年は作らなかったのに、今年また復活して…
毎晩帰宅してから、それにかかりっきり。
完成したら、紹介したいと思います。
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。