おはようございます。

 

今日も寒いですね~。

今日は末っ子が中学校のオープンスクールです爆  笑気づき

後でちょっと覗きに行って来ます(笑)

 

さてさて、先日お客様より心遣い頂きました。

 

 
洋菓子店「グラマシーニューヨーク」さんですキラキラキラキラ
普段、自分用には買えないので、どんなお菓子か紹介したいと思います上差し

 

 
クリームインチーズケーキ(栗)です上矢印上矢印上矢印
 
ふわふわのチーズケーキの中に、栗のクリームが入っていますラブラブラブラブ
とっても美味しいです~照れキラキラキラキラ
 
こちらの商品は、秋冬限定だそうですので、栗とチーズケーキが大好きな方にはオススメです!!
店頭に並んでいたらラッキーです、ぜひチェックしてみて下さいませ。
 
それでは、本日のお仕事レポートをお届けしたいと思います。
本日は水道の点検にお伺いした時のお話ですニコニコ
 
 
洗濯機の上に付いている、こちらの水道を点検しにお伺いしました。
 
この水道、すっごい形しています(笑)
 
 
こんなの私は見た事ありません上矢印上矢印上矢印
どうなっているんだろうか…
 
今回は、この水道の下にぽちっとした白い部分が見えているのですが、そちらの調子が悪いようでその部分を交換させて頂きました。
 
 
上についている蛇口をひねるとゾウさんの鼻(みたいな形の部分)から水が出て、横の蛇口をひねると下から水が出るという仕組みらしいですびっくり!!
 
そんな事ある爆  笑???
 
蛇口の内部で分岐しているんだろうね、内部を見てみたい(笑)
 
 
下の部品だけ、新しくなっているのが分かりますでしょうか?
取り替えています上矢印上矢印上矢印
 
 
こちらが、取り外した部品です上矢印上矢印上矢印
交換、完了です照れOK
 
水道の蛇口って、色んな種類があるんですね~。
私はたまに、お店に置いてある水道関連のカタログを見たりするけど、ホントにたくさんの部品があるんです!
見ているだけなら楽しいのですが、探す目的がある時は大変だね爆  笑アセアセアセアセ
 
気になる水道の水漏れなどございましたら、ご相談して下さいませ。
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。