おはようございます。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 
当店は本日より営業となっております。
(世の中は本日より3連休でしょうか…チューアセアセ
 
ちぐはぐしておりますが、3連休もしっかり営業致しますOK
 
毎年恒例の、お花屋さん「ラナンテラス」のお正月用フラワーアレンジでございます上矢印上矢印上矢印

店主のゆみさんが、当店の為に毎年素敵な生花アレンジメントを作成してくださいます

 

 
豪華な生花が盛りだくさんの大きなアレンジメントです上矢印上矢印上矢印
私が依頼したのは29日でしたが、ゆみさんはこの後もたくさんのお正月アレンジの受注があるようで製作途中のお花がたくさんありました。

 

 
お店はアトリエになっていて、普段はプリザーブドフラワーアレンジの教室なども行っております照れキラキラキラキラ

 

 
生花のしめ縄飾りが限定で販売されていました上矢印上矢印上矢印
めちゃくちゃ可愛い照れラブラブラブラブ
 
産業道路沿いにアトリエがありますので、お近くの方はチェックしてみて下さい。
#AtelieRanunTerass
 
今年は、石川県で大きな地震がありました。
私が石川県の出身だというお話は、このブログでも何度かお伝えしているのですが、実家は大きな被害はありませんお願い
 
もう苦しいくらい、ニュースの報道で見ていると思いますが、本当に心が痛みます。

 

 
FBに掲載された、私の知り合いの知り合いが載せていた写真です上矢印上矢印上矢印
 
石川県は能登と加賀、大きく二つに分かれていて、被害が大きいのは能登地方です。
私の実家は加賀に当たりますので、ここまでの被害はありません。
 
それでも、家の壁が落ちたり、部屋の置き物などが散乱したという事です。
怖くて足が震えたと母親が言っていましたえーん
 
元日という事で、帰省していた方やこれから帰省しようとしていた方もいるでしょう。
今年のお正月は、華やかとは言い難い始まりですね…チューダッシュ
一日でも早い復旧を願っていますお願い
 
私の年末年始のお話は、また明日お伝えさせてくださいませ。
それでは、本日もよろしくお願い致します。