おはようございます。

午後になり、やっと店内が日差しで暖かくなって来ました。

 

本日は、11月最後の日曜日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

昨日のプロ野球クライマックスシリーズ、凄かったですねチュー!! 

延長12回まで頑張ったヤクルトもオリックスも、どちらも本当にお疲れさまでした。

こんなに寒い時期まで野球をするとは思わなかったでしょうね雪だるまアセアセ

CS全ての試合が見ごたえありましたキラキラキラキラ

ヤクルトスワローズ、日本一おめでとうございますお祝い 

 

それでは、本日のお仕事レポートをお届けしたいと思います。

先日、お客様のペット紹介と同時にお伝えしていたリフォームがありました。

そちらが、完成しましたのでその様子をお伝えしたいと思います上差し

 

 

先日もご紹介していたワンちゃん(笑)

どこまでも、可愛い~照れラブラブラブラブ

主人に乗ってるし…爆  笑

 

こちらのお宅で、床のリフォームを行いました。

その名も「ワンラブフロア」という、犬が喜ぶ床って事でしょうかOK

 

 

このような感じに仕上がりました上矢印上矢印上矢印

とっても美しいフロアになりました。

以前は畳だったんですびっくりハッ

その畳の部屋を思い切ってフローリングにされたのです拍手

 

 

以前までのイメージとは、まったく違う新しいお部屋に生まれ変わりました。

ワンちゃん、喜んでくれるでしょうか照れルンルン

今まで慣れ親しんだ、自分のニオイが無くなっちゃうので、しばらくは落ち着かないかもしれませんね…てへぺろアセアセ

 

 

一度、リフォームを経験されると、また別の個所が気になってしまう事があります上差し

お客様も、床のリフォームを終えたあと、ふすまも一部新調致しました。

そして、玄関の屋根の修繕もご相談頂きましたお願い

 

私も床のリフォームを経験した事がありますが、めっちゃくちゃ綺麗になるので、迷っている方がいるならすぐにでも前に進むことをお勧めしますキラキラキラキラ

どうしても、木造建築の家だと、見えない部分で木が腐っているという事がありますからね~…えーんガーン

ちなみに私はその時、白アリ駆除も行いましたパー

 

ある日、家の柱に大量の羽アリが発生する恐怖…

忘れもしません…ドクロドクロドクロ

 

年末は、自分だけじゃなくて、周りもバタバタして来ます。

計画はゆとりをもって立て、行動できるといいですねOK

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。