おはようございます。
 
本日は、ブログお休みと言っても過言では無い、サクッとブログで失礼させて頂きますお願い 
 
昨日の土曜日、息子の中学野球の大会がありましたナイフとフォーク 
「市民スポーツ祭」という名の市内大会です。
くじ引きとは、なかなか縁が無い監督さん(監督が抽選している)、なんと前回の新人戦で、互角の戦いをした中学校と再び決戦する事になりました…チューハッ 
 
 
少しの間お店を臨時休業にして、主人と応援にやって来ました上矢印上矢印上矢印
はいこちらのグラウンド、このようなフェンスががっつり張り巡らされておりますえーんガーン
スマホで写真を撮るにはちょっとヒドイ(笑)
 
 
試合も、こんな感じであんまり見えない上矢印上矢印上矢印
でも、移動しながら必死に観戦している私です。
いまだにルールがよく分からないけど、一応見ているつもり。
先制点を入れて、安心していたのもつかの間、5回の裏で同点に追いつかれてしまいましたびっくりハッハッ

 

 
そして、最終回(7回)まで何とか踏ん張り、またもや同点のまま試合終了となりました。
新人戦の時と同様に、抽選が行われるのです…チュー!!
恐怖の抽選、しかも前回も同じ相手と抽選したんですよアセアセアセアセ
絶対、相手チームも勝ちたいと思っているに違いないよね。

 

 
でも、神様が味方してくれましたお願い
息子の中学校の勝利となり、本日準決勝が行われます拍手
 
一眼レフカメラで写真を撮ってもらうと、こんなに綺麗上矢印上矢印上矢印
一眼レフって、すごいんだね。
望遠レンズって、やっぱり賢いんだね~照れラブラブラブラブ
 
本日も、少しの間お店が臨時休業となります事を、ここに報告させて頂きます。
お電話いただければ、後で折り返し連絡しますのでよろしくお願い致しますニコニコ
 
それでは、毎度わたくしごとブログで失礼致しますお願い