おはようございます。

今日は日曜日ですね、皆さまどこかへお出かけでしょうか? 

紅葉シーズンでもありますのでドライブなど遠出したくなります。

…がしかし、私はお仕事しております笑い泣き 

 

本日は、お客様のペットをご紹介させて頂きます。

以前もご紹介した事がありますので、再び登場です照れキラキラ 

 

 

お客様の家のブルドックです上矢印上矢印上矢印

めちゃくちゃかわいい(笑)

 

お客様のお宅で、リフォームの依頼がありましたので業者さんと訪問した時の様子です。

 

 

主人達が仕事中にもかかわらず、こうやって近寄ってくるというのはなんて人懐っこいワンちゃんなのでしょう爆  笑ルンルン

しかも、カメラを向けても全然逃げて行かないというのがまた可愛いラブラブ

 

 

主人とワンちゃんがじゃれているという事は、業者さんは作業中という事ですね鉛筆

もしくは、飼い主さんと商談中とか…。

決して遊びに行っている訳ではございません注意

 

 

撫でであげると喜ぶワンちゃんチューラブラブラブラブ

写真で見る限りだと、かなり大きいワンちゃんだよね~。

顔がでっかくてホントに可愛い(笑)

 

 

やっぱり、カメラを向けても動じない…カメラ

主人は、友達でも何でも無いのに~笑い泣きアセアセ

番犬にはなれないタイプのワンちゃんだてへぺろ!!

 

 

あまりにも可愛いので、たくさん写真を載せてしまいました。

 

ワンちゃんも可愛いのですが、リフォームの様子を伝えなければいけませんねびっくりハッ

 

お部屋の床をリフォームしますOK

その名も「ワンラブフロア」という名前で、ワンちゃんが喜ぶ床って事でしょうか。

床の張り替え工事を行います筋肉

 

明日は、その様子を少しお届けしたいと思います。

またワンちゃんも登場しますヨ照れラブラブラブラブ

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。