おはようございます。

高校生の娘に、毎日お弁当を作る私です。

毎日お弁当を作るなど、ここ15年はやっていないえーんアセアセ

1人分の、しかも少量、しかもJK!!

ほんっとーーーーに、疲れます(笑)

 

慣れない上に、時間ばかりかかってしまうガーン

まだ3日目ですが、毎日弁当の事で頭を悩ませております。

慣れるまで、まだまだ頑張らねば…筋肉

世の中のお母さん達は、もっと早起きしてやっているんだろうね。

分かってますよ、あと30分早起きすればいいんだろ…zzz

 

今頃、弁当のおかず同士がくっついて、揚げ物はしんなりしてるし、かたよってるし、フルーツがぬるくなっている事でしょうドクロ

なんせ私自身がそれを食べないから、どうなっているのか心配でならないデスアセアセ

あぁ、気になる…チュー

 

ま、考えても仕方がないので、本日のお仕事レポートをお届けしたいと思いますグッ

本日は、照明の点検を依頼されたお話しです。

マンションのオーナーであるお客様より、マンションの照明が消えているから点検して欲しいとの事でしたニコニコ

 

夕方、主人が点検に行ったのですが、その時は異常は見られませんでした。

その旨を報告したところ、

「夜の8時頃に、症状が現れる」とオーナーさんがおっしゃるのです!!

 

image

 

つまり、通常の営業時間が終了したあとに、8時過ぎに点検に行って欲しいとの事ですびっくりハッ

そんな訳で、本当に8時過ぎに症状が現れるのか、確認に行って来ました。

今度は、私もドライブがてら、同行させてもらいました爆  笑ルンルン

 

チェックチェック虫めがね

私は、どこが点検の箇所か知りませんけど(笑)てへぺろ

 

image

 

主人は、あちこち点検しておりました。

 

そして、点検した結果、8時以降になったからと言って症状が出てる訳では無いようですお願い

翌日、オーナー様には再度その旨を説明しまして、照明器具の交換をさせて頂く事になりましたOK

 

営業時間ではありませんが、お客様のご要望には出来るだけ応えて行きたいと思います照れラブラブ

逆に、当店が無理を言って、遅くに訪問する事になってしまう場合もありますしね…。

その時は、どうかよろしくお願いしますキラキラ

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

明日、定休日の為ブログお休みします。