BCGの日本代表内田さんが、
「取締役と会話していてもデジタルが関係しないプロジェクトはほとんどない」
という様なニュアンスのことを仰っていた
①社内を効率化させるコストカット文脈
②社外的な認知/ブランド力を上げるプロフィット拡大文脈
いずれの観点でIT/デジタルは欠かせない存在になっている
それは、日常的にinstaから情報を取り、生活している場面からも何となくそう感じられる
コンサル企業にとっても、売上で行くと関わる期間が長く、人が多く関わるので売上も上がるという観点もある
BCGの日本代表内田さんが、
「取締役と会話していてもデジタルが関係しないプロジェクトはほとんどない」
という様なニュアンスのことを仰っていた
①社内を効率化させるコストカット文脈
②社外的な認知/ブランド力を上げるプロフィット拡大文脈
いずれの観点でIT/デジタルは欠かせない存在になっている
それは、日常的にinstaから情報を取り、生活している場面からも何となくそう感じられる
コンサル企業にとっても、売上で行くと関わる期間が長く、人が多く関わるので売上も上がるという観点もある