見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

 

私が社交ダンスのインストラクターとして

活動を始めてから22年がたちましたニコニコ

 

 

 

生い立ちから

社交ダンスに出会うまでのことをお話ししますねハート

 

 

 

 

私は、小さいころから引っ込み思案でした

 

 

当時、父が

紙とペンがあれば一日ずーっと

描いたり切ったりして遊んでる子

と私のことを話すほど

 

とにかく一人で黙々と

何かを描いたり作ったりするのが好きでしたニコニコ

 

 

 

 

一方、積極性を求められるスポーツは大の苦手えーん

 

体育の成績はいつも2

体力も忍耐力もなかったので

キツイ体力づくりや

友人と競うことも苦手でしたショボーン

 

 

 

とにかく目立たない子

 

 

 

そんな学生生活を送りました

 

 

 

でも

心のどこかで

 

認められたい

本当の自分がなにかあるはず

 

そう感じていたんだと思います

 

 

 

絶対都会に出てやる

 

超~~頑張って関東の国立大学に入学しました

一生分の願いがかなった!

心の底から思いましたキラキラ

 

 

 

でも

大学デビューしたところで

変わらない私

 

 

 

なんとなく大学生らしいことを

ひととおり経験しただけで

地味子さんのまま

4年間が過ぎました

 

 

 

まわりが自動的に就職活動を始めるのを横目に

どうしてもその流れに乗れず

 

やりたいことが見つからない

 

というフラフラした理由で

就職先も決まらないまま

卒業しました

 

 

 

実家に戻り

ただ毎日をこなすだけ

 

さすがに無職で家にいることにいたたまれず

奨学金を返さなくてもいいという理由で

教員採用試験を受けながら

中学校の講師をしていました

 

 

 

でも赴任初日で

教壇で緊張で倒れたり

職場に行きたくなくて自損事故を起こしたり

 

ずっと

何か違う

 

と思いながら、毎日過ごしていました

 

 

 

そんな時

社交ダンスの新規メンバー募集の案内を目にしました

 

 

 

当時

テレビ番組で「ウリナリ社交ダンス部」

というのをやっていて

軽い気持ちで行ったんです照れ

 

 

 

ヒップホップや

エアロビでもない

 

社交ダンスを選んだのは

周りにやってる人がいなかったから

 

 

 

知名度の割に

年を取ってる人がやるもの

=なんかダサい

 

というイメージがあったので

あえて

目立ちたくて

社交ダンスの世界に足を踏み入れました

 

 

 

とにかく

自己受容感も自己肯定感も低かった私は

 

認められたい

評価されたい

 

と心の奥で切望していたんですよね

 

 

 

だから

単に

ちやほやされたい

という不純な動機で

社交ダンスを教わることにしたのですハート

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc